「靴と革の日々」 by 靴屋の小人

靴屋の小人が一生懸命靴作りとレザクラをするお話です

アンチコロナプロジェクトでプレゼント企画🎁


アンチコロナプロジェクトでプレゼント企画を開始しました😊https://twitter.com/kobitonokutsu/status/1293758974441869313?s=21

アンチコロナプロジェクト(https://twitter.com/anticoronalc)の詳しいことについてはこちら💁‍♂️https://blog.hatena.ne.jp/shoemakers/shoemakers.hatenablog.com/edit?entry=26006613589397910)

 


プレゼント内容は、「ピックケース」です!

 

f:id:shoemakers:20200813110607j:image

 

f:id:shoemakers:20200813110617j:image

*お好きな方をおひとつ差し上げます(ピックは付いて来ません、あしからず😅)


プレゼントの対象となる方は、プロ、アマ問わずギターやベースを弾いているミュージシャン、ギター・ベースに関わらずバンドマン、音楽関係者やライブハウス関係者、軽音楽部や音楽サークルのメンバー、一推しのミュージシャンがいる音楽ファンなど、音楽を愛する人全てです。

 


今やコロナ禍で音楽活動は大きく制限され、音楽を愛する人にとっては、その活動や楽しみの場が奪われています。そのため、夢を叶えようとして頑張っている人、音楽によって生活の糧を得ている人、自分を表現する機会を失った人などは、苦境に立たされています。

 


ライブハウスを廃業する、イベント企画の仕事がない、音楽を聞いてもらえない、学校生活最後の学園祭が無くなった、ライブに行って弾けられない、ツアーがキャンセルになった、などなど数えればキリがありません。

 


そんな中で、何とか役に立てないかと思い、アンチコロナプロジェクトでのプレゼント企画をすることにしました。

とはいえ、レザークラフトでは大した作品など作れるわけではないし、どうしようか考え、至ったのが、

 


「応募して頂いた方の活動やパフォーマンスや音楽への想いを、出来る限り拡散して、出来れば日本中に知ってもらうことの手助けをしよう!」

 


ということでした。

ですから、ピックケースへの応募はただ単なるきっかけで、応募いただく皆さんからは、音楽に対するコメントや活動内容、一推しのミュージシャンのこと、動画、YouTube、その他のSNSへのリンクなどのリプを頂き、僕は、その活動を盛り上げるとともに、拡散する手助けが出来れば、と考えています。

 


「そんなこと、だ〜れも興味ないよ〜」なんて、ほとんど独りよがりかも知れませんが…😅

 


取り敢えずは、頑張っているんだけど、どうしようも出来ない、生活が大変、目標を失った、というような人が音楽の世界にも沢山いるということだけでも、僕と繋がりのある方に知ってもらえれば、僕の企画は成功かな😊

 


締め切りは8月22日20時です。多くの方のご応募をお待ちしております!

詳しい応募方法についてはこちらをご覧ください💁‍♂️

f:id:shoemakers:20200813114657j:image

 

f:id:shoemakers:20200813114711j:image