「靴と革の日々」 by 靴屋の小人

靴屋の小人が一生懸命靴作りとレザクラをするお話です

ブログ開設4周年!

ブログを始めて早や4年。ということは、靴作りを始めて4年が経つということです。大して技量も上がらないまま4年も過ぎちゃいました。ま、いっか😅

コロナがあったり、体調不良があったりで、休み休みだったのですが、それでも7種類で計13足作ることが出来ました。

取り敢えずは以下にその7種類を並べます。

f:id:shoemakers:20230224225646j:image

f:id:shoemakers:20230224225639j:image

f:id:shoemakers:20230224225642j:image

f:id:shoemakers:20230225170832j:image

f:id:shoemakers:20230225170841j:image

f:id:shoemakers:20230225170838j:image

f:id:shoemakers:20230224203643j:image

これも1種類にカウントするの〜?という作品もありますが...。それでも少しずつ技を身に付けて何とかここまで来たんだなぁと、不器用で下手くそだけどそれなりに頑張った自分を褒めてあげましょう。

何より工房のマスターには感謝ですね。ここまでお付き合い頂きありがとうございました。これからもよろしくです😊