「靴と革の日々」 by 靴屋の小人

靴屋の小人が一生懸命靴作りとレザクラをするお話です

なんか違うんだよなぁ…(後編)

 

う〜ん、なんか違うんだよなぁ、イメージしてたのと 😔

 

f:id:shoemakers:20191015124314j:image

 

まず、羽根が足の甲に当たる部分で浮いてしまってます。前回もそうだったので、カンヌキの位置を上に伸ばして長くしたんだけど、まだ足らなかったようです。

それから、トゥキャップと、かかとの部分も小さかったのかな。確かに、取って付けたみたいに、張り付いてるって感じですね。もう少し大きくするか。

後、履き口のところのラインがイメージとちょっと違う。

 

で、修正して貼り直したのがこれ↓

 

f:id:shoemakers:20191015124337j:image

 

f:id:shoemakers:20191015124354j:image

 

あまり変わんないか (^◇^;)

 

でも、ああだこうだと、一人前のデザイナー気取りで描き直していくのも、楽しいひとときです

(^-^)