「靴と革の日々」 by 靴屋の小人

靴屋の小人が一生懸命靴作りとレザクラをするお話です

ブログを始めて1周年🎉

 

ブログを始めて1周年ということは、靴作りを始めて1周年ということでもあります。

最近では、靴以外のレザクラも始めました。

 

その間、いろいろな人との出会いがあり、とても充実した1年でした。

 

その中でも一番お世話になっているのが、靴工房risette(リゼット)のマスターです。

ロクでもない弟子ですが、見捨てることなく見守っていただき感謝しております。

 

また、Twitterやブログなどを通じて多くの靴愛好家、靴職人、レザークラフターの皆さんとも接点を持つことができ、中にはリアルに顔を合わせてお話しが出来たことは、とてもラッキーだったと思っています。

 

これからも靴作りやレザクラを縁に、多くの方とつながって行きたいと思っておりますので、お気軽に絡んでやって下さい(^-^)

 

f:id:shoemakers:20200218082640j:image