「靴と革の日々」 by 靴屋の小人

靴屋の小人が一生懸命靴作りとレザクラをするお話です

赤ちゃんのファーストシューズ

 

先日、ツイッターでは報告しましたが、うちの工房(靴工房リゼット)では「赤ちゃんのファーストシューズ」を作るワークショップを企画しています。

 

生まれてくる赤ちゃんのために、お母さんやお父さんが、あるいはおじいちゃんやおばあちゃんが、作ってあげるのって素敵ですよね。

また、親戚やお友達へのプレゼントでも、喜んでもらえるのではないでしょうか。

 

f:id:shoemakers:20190830124053j:image

 

ワークショップでは、事前にカットした革を使うので、縫い工程だけで、制作時間は約2時間を想定しています。

 

f:id:shoemakers:20190830124106j:image

 

色はキャメル、ベージュ、コンビ(キャメルとベージュ)の3種類です。

 

f:id:shoemakers:20190830124139j:image

 

11月3日日曜日に空掘ワークショップフェスが開催されますが、それに参加する予定です。

詳しいことについては、決まり次第お知らせします。

ご興味のおありの方は、工房のeメール(info@risette-shoe.com) 、又は靴屋の小人のツイッター(@childrenofshoe)までご連絡ください (^-^)